夏の出来事と、東海ラジオ大感謝祭について。 | 早田明日香 de la キョロキョロ

夏の出来事と、東海ラジオ大感謝祭について。



この前ナゴヤドームで開催されたチアドラデー。
歴代のチアドラちゃんが出て来てパーフォーマンスを!!!衣装もいろいろで可愛かったなー♡


{3B1FCCFD-6322-414D-9F93-FCC776DA6890}

こちら、季節は若干ズレますが…
伊勢に取材に行った時、生まれて初めて赤福氷を食べました◎

はじめは普通の抹茶氷かと思いきや、中から赤福なるものが出て来た時にはビックリ!!!!

この日は暑い日だったので、冷たいかき氷で癒されました♡♡

{50F1814C-517F-4223-B89F-A1FCCA36F485}


そして、ここからが本題。
9/17(日)9/18(月祝)にオアシス21銀河の広場で開催予定の東海ラジオ大感謝祭。
楽しみにされている方も多いと思いますが、17日(土)は台風18号の影響で、オアシス21からの公開生放送は見送ることになりました。
スタジオからの特番になります(´⌒`。

ステージからの生放送はもちろんですが、ブースで、皆さんとお話できると思っていたので、とても残念です。

18日については今の所開催予定ですが、台風次第では……まだわかりませんので、東海ラジオを聞くか、ホームページでチェックしてください◎


台風18号を天気図で見てみると、日本に覆いかぶさるように進んで行く予定なんですね。

飛ばされやすいものがあるご家庭はしまっていただいて、濡れて困るものは家の中でも高めのところに、雨戸があるならしっかり締めて対策してくださいね。
どうしても外に出ないといけない方は、交通の乱れやなんやらかんやらあると思うので時間と心に余裕を持って行動してくださいね◎