ブログのコメントは承認制にしてあります!!

その代わり、アメブロID持ってない人でもコメントできます^-^

質問、リクエストも…あれば受け付けます。


2013年4月から東海ラジオのレポートドライバーとして各地の魅力お伝えしてます。
AMラジオ局東海ラジオ1332♪ぜひ聞いてみてください。
 東海ラジオのHPでブログも更新しているのでご覧ください◎

 東海ラジオ_早田明日香レポーターブログhttp://www.tokairadio.co.jp/reporter/hayata/

$早田明日香 de la キョロキョロ http://qpara.yukurica.com/

東海地域のラジオ大好きなタレントが集まって作った番組です!

インターネットやアイチューンで無料で聞けるのでぜひどうぞ$早田明日香 de la キョロキョロ-image05.gif


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 12, 2016 22:20:38

帰国しました!!!

テーマ:遊び
青い海、眩しい太陽、青い空、気持ちいい風!!!
{23090601-1E79-49FE-BB84-0ADB4A7CBD1C}

毎年恒例となってまいりました!
今回の行き先もグアムっ!!!

なんだかんだで6回目となりました。

今年も、本当にいいお天気に恵まれました。

そして、今年はたくさんの生き物に出会いました(๑>◡<๑)

浜辺では暑さでぐったりした赤ちゃんのビーグル。
{24750E4C-A271-4A6A-8B49-8FEAB941FDC6}

ホテルの部屋のベランダには、一晩ずーっとカマキリが!!!
{CFB123D0-41A9-4180-B4BC-2D668E8512EB}
日本のカマキリと違って、日に焼けて茶色い!!!

スキューバダイビングで潜った海には、カラフルな魚や美味しそうなヒラメやサヨリが!!!
{CCBFF3BC-5B3A-4FDE-A6A9-EEA3726A3C70}(この写真は数年前のもの)

スコールのあとには空にかかる綺麗な虹♡
{72665C34-96F2-4273-B1C7-2C6FBDC0356C}

グアムの自然を存分に楽しみました^ー^




そして、旅行に行ったら…グルメも存分に楽しみたい!

ビックなボリュームのシーザーサラダ、ステーキ、焼肉、サンドイッチ、ホットケーキ!!!!
{D7943E89-DE66-4113-BB23-234866007491}
食べ終わる前に下げられるお皿。
チップを渡すと、さーーーっといなくなる店員さん。

なんだろ。
チップ文化が、よくわかりません(T ^ T)


そーこーしている間に、あっという間に帰る時間がやってきました。
楽しい時間って経つのが早い。

去年は機内にポテトチップスを持ち込んで破裂しちゃったので、ちゃんとスーツケースに入れて、荷造りはオッケー!!!

日本に帰ってコンタクトをはめようと思ったら、、、、、機内持ち込み用の液体物を入れていたビニール内がビタビタ!!!

なんでーーーーと思ってチェックしてみると、これでした。
{A36D61FD-EC69-49D3-BDCA-121960635DDB}

まさかのコンタクト。
教訓は生かされたのかされてないのか。

たくさん食べて、たくさん歩いて、たくさん笑って、たくさんお昼寝して、素敵なお休みでした。ありがとうございましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{8B2B5226-1881-4899-9FCC-122F0C7C9C6E}


…家に帰ってみると、お部屋の電気がつけっぱなし(ꈨຶꎁꈨຶ)۶" 
うまいこといきませんな。

また、来年も楽しい旅行ができますように◎
AD
いいね!(29)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 07, 2016 19:40:15

現実逃避!

テーマ:ブログ
今夜のスカイデッキは強風につき飛ばされそうです@セントレア
{BAE17C15-F3B1-4AFF-849C-34A29F94D4B0}


毎年連れて行っていたピンクのスーツケースは10年ほど使い車輪が傷み…ジージー自己主張が激しくなってきたので、新しい相棒を購入しました。

{FBF62C3E-F501-49A2-8A42-A8F8498ED34E}

私の好きな色、ゴールド!!!

これとともにいってきまーす!
最近は、Wi-Fiが飛ぶせいで、海外といえども現実逃避させてもらえないのがちょっとした悩み。



ゴールデンウィークも後半戦!みなさん、思い残すことのないよう、ゆっくりとお過ごしください。


AD
いいね!(23)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
May 02, 2016 17:00:34

ゴールデンウィーク楽しんでますか?

テーマ:遊び
うまいこと休みが取れたら大型連休が見込めると言われている今年のゴールデンウィーク。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
わたしは、仕事しつつもなんだかんだで毎日楽しく過ごしております。

先週末は久屋大通庭園フラリエ(旧ランの館)で開催中のサントリー  ザプレミアムモルツフェスティバル名古屋に行ってきました!

気温も高すぎず低すぎず、風も穏やかで抜群のお天気!
まさに屋外ビール日和♡

今の季節は緑が綺麗な季節です!
フラリエは、矢場町駅すぐの都会にありながら、別荘地に来たような感じ。新緑や花に囲まれながら、のんびりした空間で時間を過ごすことができるんです。

{80FF6892-1B5D-41A3-8E81-91B7C5B6878D}

ビールは一杯200円!!!
会場限定ビールを含めて全5種類!
私たち、もちろん全種類制覇!!!
{25BF63EB-CA5D-4059-86CC-FABAFE6ADBF3}

気持ちがよかったのも相まって、こんな明るい時間から始まり、閉店までのーーーんびりと飲み続け、終始ご機嫌!!!
{F5D45BB7-EE21-4667-B161-62FEDC2910B8}

いい休日を過ごせました♪
5/8(日)まで開催中だそうです。

おつまみは、ガーリック枝豆がめちゃ美味しかった!!!
お肉もあったし大満足(๑>◡<๑)
{EDEFE219-2A30-4AE5-87BE-E09A527F2A6F}

みなさん、ゴールデンウィークのご予定はいかがでしょう?お子さんとお出かけ?家族サービス?夫婦でまったり。いや、仕事!と、色々だとは思いますが、どーでしょう。

予定はないけどどこかにお出かけしたいなーって方は、ぜひ、自然に囲まれた気持ちいいフラリエでプレモルお楽しみくださいな◎



AD
いいね!(20)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。