皆様こんにちは。フロントのTです。

 

意外とアクセス数が多いこちらの記事を2020年3月4日にちょこっと更新致しました!

 

 

 



今日は普通一種の学科11についてお話したいと思います。



①(2段階最短で14回目に実施する)セットと呼ばれる乗車に勝手にくっついてくる学科です。
※補足 個人差によっては、セットが14時間目に実施できずもっと後になる場合もあります。


オンラインでは受講できません。



③学科の教科書は出来ればお持ち頂いた方が良いのですが、無くても受講可能です。筆記用具は任意です。



④内容は、1時間目に実施した危険を予測した運転のディスカッションになります。

 

でぃすかっしょんって何よ・・・ と思われたそこのアナタ!!!(ずびしっ)

安心してください、テストではないです。

 

さっき走ってきた道についてどんな危険が潜んでいたかや、映像を見ながらどんな危険があるかを皆で見つけようの会みたいなものです!

 

 

 

セットと高速は、他の方の運転が見れる貴重な複数教習なので、是非楽しんでくださいね~(^▽^)/

それでは!!







    
     【見たよボタン】            




ぴかちゅー見たよボタンコメント返信ぴかちゅー




かにぞうさん蟹蔵さん>
あら!通りかかっただけだったんですね!あ、あれを着ていったのはセ●ンではなくて1●●均一の方でした!笑
まさに蟹歩きに笑ってしまいました(≧m≦)今日は気疲れされたでしょうし、ゆっくりお休みになってくださいね!




ぴかちゅーでかあーるさん>
パンフレット表紙の様に虹が出たらカッコイイのになと思います!晴れそうで本当によかったです★





ぴかちゅー大型二種未熟者さん>
キャンペーンの件は本当にいきなりでごめんなさい!!!!!私も前もって知っていたらお伝えしたのですが><;
深視力練習ですが、フロント内がわたわたしてない時でしたら何回でも練習できますので、遠慮せずに声をおかけくださいねっ♪(^O^)




KITAさんきたさん>
あーーー><ごめんなさい!ポロシャツはですね、23と30日限定なんす><;
きたさんは黄色好きさんでしたか!・・・・あぁ!だから飛鳥を選ばれたのですね!(待て)




7228さん***7228さん>
やっぱりぎょっとされましたか!笑  眩しいですよね!!!
そして、もうラストスパートじゃないですかー!嬉しいような、寂しいような!
この職場にいるといつも心境が複雑ですよー><。当日もファイトですっ!