こんな落とし物があるのかー | こちらぽんぽん編集部☆

こちらぽんぽん編集部☆

ワーキングマザーの日々を田舎から発信いたしまぁぁす♪…不定期でw

昨夜、愛犬さくらちんの散歩から戻ると

住まいの入り口に何やら落ちている…















(´Д`;)


















これは間違いなければ…













さかな?





魚!?












いやー、人生初!

魚が落ちてるなんて(笑)!


















さくらがブレるくらいの勢いで

反応しまして大変でしたー(;´Д`)ノ

彼女の腹の中に入ったら大変(笑)






見たところ鯖かな?

ちょうどうん○処理用のビニールがあったので

包んで管理人室前に置いておきました





しっかし…

じぇじぇじぇ!


ならぬ



ぎょぎょぎょ!



でしたー(´д`lll) 





魚は紛失届ださないよなーからの投稿