深夜バイト終了してた… | こちらぽんぽん編集部☆

こちらぽんぽん編集部☆

ワーキングマザーの日々を田舎から発信いたしまぁぁす♪…不定期でw

いやはや…

あっという間に3週間に渡る、

深夜バイトが終了しましたー







まさか、子供ができてからこんな風に

人様が寝てる時間にも働くとは…

と、思っていましたが

やってみるとなかなか楽しかったー






でも、私は実家があり、

夜中に子供を寝かしてくれる場所があるから

このようにWワークできるわけで

恵まれた環境だなーと、改めて感じ

親にもホントに感謝でした







知り合い等、預け先のないひとり親の方々は

仕事をしたくてもそんな事情でできないのですから

それを肝に命じながら

日々感謝しての仕事しました…



ひとり親家庭への、保育園待機児童の削減や
国からの援助、サポート体制強化など

住み良いに日本にしてください、安倍さん!(`・ω・´)


預け先あって助かった母からの投稿