クリックダイヤ<秘密のたからばこ>の真実 ダイヤ




著者 佐藤和也さん

Wハート3秘密のたからばこWハート3




この素敵な本を薦める私たちを





秘密のたからばこは宗教!?


秘密のたからばこの信者!?



そんな誤解を受けそうな言葉で表現する方々がいます泣き3



なんと悲しいことでしょう…ううっ・・・



この言葉たちから想像するものって





なんかすごい危ない…?


いやいやいやいやいや待ってください!!(/TДT)/


ハート秘密のたからばこ 宗教なの? (貴方はそれでも宗教と呼びますか!?)




私のポリシー…なんてそこまで呼べるほどカッコイイもんじゃないんですが、一つ心に決めていることがあって




例えばね




『あのお店ってあんまり美味しくないらしいよ顔(凹む)



とか、




『あのヒトって○○○らしいよヒソヒソ





こういうイワユル





事前情報




ってヤツ。。。特に悪いものに関してね汗




聞くことはします、だけどさこれって確かめてみなくちゃ分からなくないですか?・・・




私も最初はこの本を知ったときに、確かに…本当に?





でしたよ




ハート【秘密のたからばこ】とは一体なんなんでしょうか??




でも私はこの本のことなーんにも知らないし、それにその前に読んだことは一度も無いわけですし、否定するのは早すぎるんじゃないかなって思ったんですよね





イメージだけでその物の価値や人の価値が決まってしまう。。。



これって、とても狭いものの見方なんじゃないかなって思ってしまいます。




だから私は何事も自分で確かめて自分で納得して判断します。




これは私のポリシー。




結果この本を読んで良かった。



ブログのテーマも変わりました。




その前までは、とりとめのない日常ブログ書いてました




でも宝石(涙)pink秘密のたからばこ宝石(涙)pinkに出逢ってからはもうそんなことどうでも良くなった。





私がこの本への想いをブログに書くことで、この本を知ってもらうことで、みんなの元へと届けることが出来る存在なのだとしたら、こんなに幸せなことは無いって思いました。


だからこの本の読者になったブロガーさん達が必死に薦めるんだって分かりましたうなずく☆





ハート佐藤和也『秘密のたからばこ』Q&A




花火秘密のたからばこ 宗教?Q&A<Ⅱ>


でもやっぱりこれだけは分かってほしい




これだけの人が、懸命に必死になって薦める理由って一体何なんだろう?




私たちは、ただの一度も強制されたことは無いのです。




イヤイヤ薦めているわけでも無いのです。



クローバー秘密のたからばこは宗教!!?



私は著者 佐藤和也さんの大フアンになってしまいましたハート




あれほど…?と思っていたのにです。




だからこそ傷つきます。




この本と、佐藤和也さんへの誤解をです。




白いハイビスカスさんに会ってみ隊さんのブログ




ハイビスカス秘密のたからばこ 宗教じゃない!



シャボン桃色不当な誹謗中傷に対して



ぜひ、あなたの目で確かめて欲しい。




 ドキドキ著者 佐藤和也 秘密のたからばこドキドキ



     あちゅ☆ありがとうの毎日☆秘密のたからばこLOVE♪

 著者 佐藤和也 秘密のたからばこ


   がおいてある書店


   《新宿》
紀伊國屋新宿本店

 


電話03-3354-5701

 
   《東京》
 八重洲ブックセンター 

     本店

電話03-3281-8201



   《有楽町》

八重洲ブックセンター

日比谷シャンテ店

日比谷シャンテ3F


 電話03-6206-1771


  《恵比寿》
八重洲ブックセンター
恵比寿三越店 
恵比寿三越2F

電話03-5423-1203


 《品川》
くまざわ書店 品川店  
品川インターシティ2F

電話03-3472-0481


《神保町/御茶ノ水》
三省堂書店 神保町本店

電話03-3233-3312

《秋葉原》
秋葉原 書泉ブックタワー

電話
03-5296-0051             


           

ジュエル・green著者佐藤和也さんのブログ ジュエル・green





はなはな注文はこちら↓在庫状況ブログ はなはな





著者 佐藤和也 秘密のたからばこ



秘密のたからばこ公式HPが出来ました!(*^▽^*)





※画像をクリックすると飛べます!!!                               秘密のたからばこ公式HP


   こちらのリンクからも行けます→秘密のたからばこ公式 HP




私たちは始めています☆



  ↓↓こちらをクリック!! ↓↓





    ★愛を繋げるプロジェクト★


 ※バナーからもリンクからも飛べます!



つばさ右~子供たちに本当に必要なもの~愛を繋げるプロジェクト