izu☆2 | THANKS MIND

THANKS MIND

asuka saga ☆ diary

photo:01


2日目は遅いスタートw
まずは温泉!
朝ごはん!バイキング!
もっかい寝る!…w
最近バイトばっかで睡眠不足だったから久々にゆっくり☆
そして、またまた多々戸浜へ*\(^o^)/*
photo:02


いつ来ても海がホントにキレイ!☆

やっぱ少し難しい波だけど楽しかったー(o^^o)

11時くらいに入って結局15時半くらいまで入っちゃって、お腹減ってどーしてもラーメン食べたかったから一緒に入ってた方達に美味しいラーメン屋さんないか聞いたら華蓮ていう中華料理屋さんの担々麺が美味しいって教えてくれて、行ってみたら…準備ちう。

ちょうど準備のお時間みたいでした。残念…(;_;)

帰りの途中に何かしらラーメン屋さんあるべーってことでペコペコのまま帰ることに。

なかなかラーメン屋さん見つからず…とうとう耐えきれなくなり、ガストへw


伊豆はホントにキレイでのんびりしてて癒されました☆
またお邪魔させていただきますのでそのときはまたよろしくお願いします☆

まなちゃん、運転とかホントいろいろありがとう!
photo:03




次こそは華蓮の担々麺食べてやるー!

thanks☆

iPhoneからの投稿