IZU☆ | THANKS MIND

THANKS MIND

asuka saga ☆ diary


今年初のお休みとって一泊二日で伊豆にお邪魔させて頂いてきました☆

photo:01



順調に出発したかったのですが、出発の前日は雪。珍しく積もりましたね!
てなわけで、朝一に出発するつもりが運転も危ないっちゅーことでお昼過ぎころに出発することに。
まぁそんなわけで、湘南で1R!
わたしが入ったときにはもうサイズダウンし始めてて腹くらい。
セット間長くて寒かったけど楽しかった♪

それから伊豆へー!
もちろん、相棒はまなちゃん♡
まず腹ごしらえw

photo:02



意外と小田原あたりから雪が降った気配がなく、心配してた道路は余裕でした☆

16時くらいに着いたので、多々戸浜に入水することに(o^^o)
腰腹くらいで楽しかった☆

ホテルは今井浜の東急ホテル*\(^o^)/*
photo:03



ついついテンションが上がってしまったw

ディナーもわたしたちには似合わないくらい豪華!!
たまにはいいねー♡♡

そして温泉♡

夜はカラオケ~
photo:04













iPhoneからの投稿