脱ウィッグ | のん 乳癌 日記

のん 乳癌 日記

おもいついたまま
時々 おしゃべり
時々 愚痴ったり
時々 メモ

主に乳ガン治療が中心

乳癌 抗がん剤 ノルバデックスから変更し現在アリミデックス
乳房再建 など

子どもがいるので記録メモも時々~

抗がん剤で受けた頭髪の移り変わりを

記録するつもりで写真残してたつもりだった


はず


2015の出来事ですぐに

ブログアップしなかったから

写真がバラバラで

なかなかいい感じにならないし


パソコンからスマホに移せなくて

パソコン画面をまた撮影したりしてます

パソコンだと加工できませーん


いきなりですが

いちばんマシになった時のやつ

です




アリミデックスに一度なって またノルバデックスになったりのころ


髪質はちりちりですが、アイロンでのばしたらこんな感じになれました

ウィッグなしで 外にでるのが私はこれくらいにななるまで 勇気なかったです


くせっ毛すぎて ショートでは

爆発しちゃうからねぇ



 血液検査で閉経が再確定して

アリミデックスに移行したあたりから。


なんと まあ


脱毛が、目立つようになってきて。

心がざわつきました

めっちゃ薄毛!


美容院にもなかなかいけず

毛量がなさすぎて

希望のデザインが言えない


くくって ごまかしてるだけ


アリミデックスやめたらましになるのかな

関係なく年のせいなのかな


白髪がすぐ目立つから

セルフ毛染めも

薄毛にムチ打つようで



アリミデックスの方の

状況いかがですか

ききたいなあ