東京へ

32度

 

体感温度 35度越え

 

今年初

冷やし中華

 

パッションセミナーへ

 

ライザップ 瀬戸社長が講師。

 

なかなか 面白い話でした

売上1500億

利益130億すげえわ

 

10年前 上場したとき一緒に札幌で夜な夜な飲んだあの日から

売上 300億1000億やると話していたがホントにやったんだな~~。

 

すげえなあと

 

彼がしんどい時 倒産するランキング1位の上場企業だった時

応援するよと 株少し購入しましたが

2008年

私もあり得ないぐらいしんどくなり 売りましたが

今比べると 40倍にはなっていましたな^^

 

すげえ男だ。

 

下記うちの社員もライザップで 決意し

26キロ痩せましたわ。

 

この男もまた すげえ

26キロ 相当の決意じゃないとできない数字。

 

 

おなかすいたら 炭酸水飲むらしいです。^^