北海道ではたらく社長のブログ

札幌で社長をしています
斉藤といいます

北海道を代表するような 会社になるため 日々全力疾走!

NEW !
テーマ:

 

初ラベンダー号。で

 

滝川へ

餃子の王将現地視察&会議。

 

 

オープン景気も落ち着き

平穏な王将

 

なんかさ

 

面白い事 やろうや!

 

 

仕事は まじめに一本だと 面白くないので

すこし 遊び心あるぐらいがいいのかなと。

 

 

 

 

 

 

札幌会社近くにて

遊び心ある お店発見!

 

大事ですな こういうの。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

札幌にて 人材派遣のメイツセレクトさん主催のビアガーデンへ。

 

人材同業で当社より歴史が古く 尊敬する社長さんの一人でございます。

 

有馬さん

派手に飲みまくり もう顔があれです

ただの 酔っ払い顔でございます。

 

 

これだけ 酔えたら

たのしいわなあ。

 

もう どこか酒けん制しながら

飲んでいる自分と比べると 羨ましいですな。

 

 

 

メイツ社長いつもありがとうございます。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

東京から 新田氏

 

商談 久々北海道IN。

 

 

パワーアップしており

あの全盛期の

プレゼン能力 全開に見せていただきましたわ。

 

よかった

よかった

 

サラリーマンをして 自社株で10億の資産をつくり

 

社長になり

 

倒産して

上場企業のサラリーマン元気にやってる彼は

たくましいなあと 心底思えます。

 

心折れたり 開き直ったり しないところが強いなあと。

 

心強い友人の一人。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しんや一族ロケ

 

 

 

東神楽なので 梅光軒 井上氏登場。

 

 

旭川駅前 ビアガーデンへ

OPEN日

 

 

アスクゲートとノベロさんで運営しております。

 

気温30度超え

 

満席回転3回以上

 

ありがたし!

 

 

でかいやつで

どんどん頼んでもらえます。

 

 

 

各社 メーカー売れまくり。

 

 

 

 

 

仲間もたくさん来てくれましたわ。

 

 

 

吉竹さんや各メーカさんも顔出してくれ

ありがたし!

仲間と飲むビールは サイコーに美味し!

 

 

 

 

日曜日と月曜の海の日は 雨雨で 終了しましたが。。。。。

 

天候次第では

サイコーに気分いいですわ。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会議会議

打合せ 打合せ。

 

 

たまにロケ。

 

 

男沢氏 すげえバイク乗ってますわ。

謎に エアサスツイテマス。

 

なぜ?ですな。

 

 

 

小川は 相変わらず

どんぶり飯頼み 食べまくってますわ。

 

なんの記念日でもないけど

 

花火ついてますわ。

 

なごみ庭豊岡。

ありがとさん。

 

 

小さく見えますが 遠近法使ってるわけではありません。

 

次のプロジェクト 3案件

始動でございます。

 

派手に行きたいですな。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

真駒内花火大会無事終了しました!

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

花火大会に 4万人

隣のアイスアリーナに 約1万

 

この日

真駒内周辺には5万人がいたと想定されます。

 

 

 

 

 

FMXのバイク

完成凄かったなあ。

 

丸玉屋さんも青木煙火店も北海煙火も凄かった。

 

 

 

特に 青木煙火店の『紅』

 

激しすぎて 伝説系ですわあれは。

 

そして

まさかの X JAPAN YOSHIKIさんの

インスタに 真駒内花火大会 アップしてくれました。

 

 

ありがたい話でございます。

 

 

そして

その日の夜は 打ち上げ。

 

この2名 社員で血もつながってませんが

兄弟ですな 。

 

 

 

佐々木のおじさん

結婚しました。

 

アスク軍団 夜中1時半まで大打ち上げ大会でございます。

 

 

最高に疲れて

最高に楽しい夜は 乾杯!

 

 

 

みんなありがとうね!!

 

感謝です。

 

もう7回目の花火

旭川入れたら10回開催

 

前準備も片付けもホント大変だけど

仕事を共にする デキルという喜びみたいなのはありますね。

 

あの1時間の為に

何度も打合せして

私の わがままもあり 今年はこうしたいとか 言い

実行委員会のメンバーが まじかー みたいに思ってると思うけど

 

その分成長していると思います。

 

仕事もそうですが

常に 新しいことにチャレンジする 失敗も時にはする

この流れが

成長につながるかなと。

 

気が付いたら 相当強くなっている。

 

その環境作りは リーダーの仕事の1つでもありますね。

 

ありがとう。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日

家庭教師のアルファー真駒内花火大会本日開催日

 

30度の中

作業も順調に進み

 

開催にいたります。

 

ありがとうございます。

 

あとは

風かな。

 

今のところ 3メートルぐらい 吹いていますね。

 

モトクロスも 派手にリハーサル 行っております。

あれは凄いわ。

 

 

最高の花火師タックによる大会お楽しみください。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

真駒内セキスイハイム競技場にて

花火大会準備 着々でございます。

 

本日から会場内設営

 

椅子並べまくりでございます。

 

 

 

ドリームシート<ロイヤルシート>

新品に生まれ変わっております!

 

ありがたい限り。

 

 

 

 

 

アスク軍団も 気温31度の中

戦っております。

 

有馬さんは 常に疲れた顔を忘れない最強顔

 

藤井さんは ふてくされてんですかね?

 

旭川アスクゲートワールドホールから 200万円のスピーカーの数々

持ってまいりました

今年は 音もより最高です。

 

 

 

 

当日も

30度予想

いい感じですわあ。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホワイトベンチャー会第一回目

 

北海道の星

北の達人事務所にて 。

 

 

北海道から

上場企業 そして 100億円企業を作っていこう!

 

北海道で上場とか 利益億稼ぐのはホントに大変

 

しかし

それを成し遂げている 人はいる

 

その人たちに 学び 質問して

同じ目線で 同じ環境下でそれを成し遂げていく

 

その道を通過していった人

そして その道を歩もうとしていくとき 仲間がいればどれだけ心強いか

壁に当たったとき 問題点を話し

一瞬で目の前の雲が開けた時 あの爽快感を何度も味合わせていただいたが

あれは 最高の景色。

 

やってやる感しかなくなる。

 

 

 

 

木下社長に

 

東証一部上場したら 頂ける物見せていただきました。

 

すげえなあ。

 

 

 

18名

100億円企業1社

上場経験者4名

あと何人この中から出るのか 楽しみでもあります。

 

数字がすべてではないけど 目標なく何かを成し遂げる事ができるほど 世の中甘くない

 

 

前途洋々頑張りましょう!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

家庭教師のアルファー真駒内花火大会

まであと 5日

 

早い。

 

まだまだと思っていたら

もう5日後には 派手に打ち上がります。

 

 

AIR-Gにて 花火大会についての収録

 

DJの彼女は質問力があり

イケてますわ。

 

見習わないとです。

 

今週も金曜日14時45ぐらいに私花火について

お話しします。

 

もう7年目ですので

 

なかなか段取りよく 作業進んでおります!

 

次を読む力

段取り力

誰かがやってくれる感が無くなり

その成長力にありがたしありがたし。

 

田村さん 怖い顔していますが

この中で上位の腰の低さ。

 

社長ー

いやー 10キロ痩せましたわ。

 

最近の 彼の口癖

 

 

ダイエット中なんで!

 

 

少し目を離すと

体力がないのか 下を向いて体力回復させています。

 

 

 

みんな 手伝いありがとうね。

 

この段取りなければ

24時間働けますか?状態だったわ!

 

事を起こすとき 仲間力ほど大事だなあと感じるものはない。

 

してもらったことは して返したいと思うからね

イイ循環になる。

 

このオジサンも頑張りまくっております。

 

 

 

そして 天気は

絶好調!

 

確立Aなので ほぼ外れる確率は低し!

 

今年はうまいビール飲めますわ!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。