11年いた社員がスポーツコーチになるということで

アスクゲート卒業。

ラスト飲み会

 

10年越えでアスクにいてくれている人は

 

あの頃のしんどい時期わかっているし 経験しているので強い。

 

 

 

 

一番しんどかったことは?

 

あー

大谷さんに楽な仕事だからと言われ行った

 冷凍庫でのピッキングです。。

 

あれは この世のものとは思えないしんどさでしたわ・・・・。

 

 

 

11年で 一番しんどいの それかい!

 

 

 

なんで 冷凍庫?

 

もっとあるでしょうよ。

 

まあ どちらにしても

お疲れさまだし 今後頑張れよと応援したくなる

貢献度だったのは 間違いなく。 65歳超えたら バスの送迎運転手にみんなでなるべと

決意表明いたしました。^^

 

ありがとさん!

少し飲みすぎましたわ。