大曲花火大会

今年は行けませんでしたが Tvで生中継しており

大音量で 見ましたわ。

 

大会提供花火やはりすごいですな

あの幅<ワイド>感は 場所の利得ですね。

 

あれはどこでも出せるわけじゃない。

 

秋田大雨で開催延期か?みたいになっていましたが

見事開催!

 

70万人が楽しみにしているこの大会ですからな

神いますな。

 

野村さん青木さんいい玉だったなあ。

夏も終わりですな。

 

 

蕎麦屋さんへ

 

かき揚げそば

 

 

そばに かき揚げノッテくるかと思いきや

 

別盛りです。

 

 

 

 

デカすぎですわ。

 

こういう時は

有馬さん

小川さんがいないと食べきれません。。

 

 

有馬さん事業

自販機

会社前に設置されました

 

 

 

 

 

中身ゼロ。

 

 

 

モック 2つだけ

 

 

早くしてほしいですな。

 

 

 

 

9月からのオータムフェスト

今年もアスク軍団 牡蠣参戦

いたします。

 

いい牡蠣期待しております!

厚岸漁協様!

 

 

7丁目

南側で参戦予定。