北見でございます。

駅前もきれいになって

いいですなあ。

 

来よう来ようと思っていたら

1年が過ぎておりました・・・・。

 

 

 

 

 

夜 北見軍団と食事

 

左の男子は

毎日 唐揚げ食べて

10キロ太ったらしいです。。。

 

 

 

北見は

いけてる飲食店多数ですな

 

回転すしとか焼肉屋さん 

凄いですな。

 

勉強になりますわ。

 

夜も20度となかなか適温。

 

20年前北見によく仕事で来ていましたが

その時とは 比べ物にならないぐらい

いい店増えた気がします。

 

そして 自分たちの支店が立ち上がるとは 思いもしなかった。。

 

いい街ですな。

 

 

荒木さんもこの北見が大好きと話しておられました。

 

北見で

10キロ太りましたよ!

函館でも10キロ太りましたがね。

 

上がるところまで上がったので もう下がるのみですだそうです。