札幌雪祭りも終わりました。

 

過去最高260万人来たと聞きます。

 

アスク軍団も出店させていただきました

 

 

 

場所がすこし悪く

私どもは 過去最高売上げとはならず

どちらかと言えば

暇。

 

過去最低売上げを 記録。

 

赤字。

 

野村氏が 携帯いじっているようにも 見えます。。。

 

200万人の前で君は 一体・・・・・。

 

 

あー

味噌汁いいねえ

 

じゃあ 味噌汁 一つ。

 

藤井さんいいました。

 

 

 

 

 

売り切れです!

 

詫びれることもなく 売り切れっす!

発言。

 

輪をかけて赤字になるだろうなと 体感。

 

 

 

 

でも昔

私 2店 出店やらないかと言われ

場所も見ずに 出店承諾。

 

最低立地で 100万赤字。

赤字になるものかと

あれ以来 2店やるのは危険だと体感し 出店しておりませんでしたが

1店で

初赤字ですな。

 

場所大事。。