うみ


この男

泳げないという 特殊な能力の持ち主


能力者すずき


北海道ではたらく社長のブログ
数字は いい数字を出しますが

泳げません・・・・。


水に入ると 自分が どこにいるかわからなくなるという

特殊能力のようです


北海道ではたらく社長のブログ

北海道ではたらく社長のブログ

この海で 事件は おきました



北海道ではたらく社長のブログ

飛び込み


この時は まだ 2人の犠牲者
北海道ではたらく社長のブログ

そして この男も


犠牲に


北海道ではたらく社長のブログ

北海道ではたらく社長のブログ

7名中


4名食中毒


私 マイペンライでした・・・・


助かった。。。


みんな 汗出てきて 死亡寸前


山においては 死にそうな顔して かわいそうなので


飛行機の席 6万円プラスして

ファーストクラスへ。



北海道ではたらく社長のブログ

やっと 帰ってきて


ご飯を食べれるようになりました


北海道ではたらく社長のブログ

北京からは

山 回復したので また エコノミーへ


まさかの俺の隣


体でかいから はみ出しまくり


もう 最悪です



おれ 山口 その隣 キャリアバンク佐藤社長でした<たまたま>


佐藤社長 山のいびき すいませんでした・・・・。




北海道ではたらく社長のブログ
常に うでは おれに ぴったりかぶさりです


やま 本当に おれに金使わせすぎ・・・・。