北海道ではたらく社長のブログ

今日から 札幌ドームで パリーグ クライマックス始まります


その午前中


ドームの球場に入る ことができた



北海道ではたらく社長のブログ

理由は


広告を 球場に出したから


そう 念願の いつかは あの球場に出したいなー

という 想いが 通じたのでしょう


アスクに話が来ました





北海道ではたらく社長のブログ

せっかくなんで 社員と 写真撮影

北海道ではたらく社長のブログ

ベンチには


稲葉選手のヘルメットと 田中健介選手のバットが置いてあった



忘れたな


あれは 忘れたんだわ


陽選手の スパイクもあった


忘れたな。


健介のバット 重たかったな


あれで 150キロ 打てるとか すごい



北海道ではたらく社長のブログ

球場の芝


これ 3億するらしいです





北海道ではたらく社長のブログ

ベンチ裏の

ピッチング練習場

北海道ではたらく社長のブログ

選手の座る ベンチ


ファイターズ側は いいスポンジの椅子でした





北海道ではたらく社長のブログ


大人になって


子供の時の社会見学みたいに どきどきしましたわ



北海道ではたらく社長のブログ

選手の食堂





北海道ではたらく社長のブログ

選手控室ロッカールーム




北海道ではたらく社長のブログ

選手の風呂場

北海道ではたらく社長のブログ

有馬さんに


おぼれた真似してくれと言ったら やってくれましたわ


いいノリですなー




しかし 球場に降りて 感じたこと


あの大観衆の中

いいところで 三振 ・・・・・・・。


怖くてできないわ


想像しただけでも 毛穴開き 汗だくだ


押し出しなんて 想像したら


もう パニックですな


パニック症候群になるわ 間違いねえ


よく 野村さんが 虫の心臓とか言っているが

その気持ちわかりますわ


あそこで 動揺しないとか 本物だ