北海道ではたらく社長のブログ

今週木曜日


貸切で お客さんなどをご招待して

レセプション行いました


たくさんのお客さん

そして 帯広の町の 飲食店状況など 聞くことができた



そして

昨日

OPEN


たくさんのお客さんが 来店


5時間で3回転


回転速すぎない?


お酒飲む方 少なかったです


なに?


まじ そうきたか。


その想定していなかったな


しかし たくさんのお客さんが来てくれたので ひとまずは よかった・・。


飲食店は

リピーターが すべてといっても 過言ではない


みんな がんばりましょ。。



北海道ではたらく社長のブログ

かに しまえび かき ホタテ


など すべて 活



北海道ではたらく社長のブログ

うれしかったのか

なんなのか


飲みすぎて 大変な目に 自らを追い込み


あほだな


あほ


僕の話なんですけどね


まあ みんなも すごい勢いで 飲みまくり





北海道ではたらく社長のブログ

次の日の あさ


財布に 札がない


どこで いくら払ったのか・・・・・。


携帯もない・・。


すいません 少しの間 電話 電波がない状態に なると思います


OPENは お祭りみたいなものですから・・・・。


いいんですけどね


お客さん たくさん来てくれたし