北海道ではたらく社長のブログ

来週から ゴールデンweekだからなのか


JRが えらい混でましたわ


きのう CDを 青森で人材会社社長をやっている


森君にもらい 


車で 2時間近く 聞きました


魔法の言葉


この言葉 聞いたことあると思う


ありがとう


感謝します


大丈夫


この辺の言葉は 魔法があるという


確かに ありがとうとか いうと


なぜか こころが リラックスしている自分に 気が付く


この言葉は 冷静になれるのかもしれない



また 勉強になりましたわ



きのう 草なぎくんが 逮捕され

鳩山さん


最低の人間とか 言っていたが


自分だって 酔っ払って騒いだことぐらいないんだろうか?


結構な人間が 酔っ払い 楽しくてかストレスからか

分からないけど

記憶ないんだよねーとかあると思う


おれだってある


それが 最低の人間絶対許さないと 来た


つよぽんだってまだ34歳

ストレスも つくられた人間像も まじ疲れることばかりだと思う


国を代表する人間の言うことじゃない



まあ はだかの草なぎくんが 悪いんだけどね

うちにもいるんだよなあ

酔うと なぜか 脱ぐやつ

あれ何なんだろうかな?


脱ぎ禁止で!