北海道ではたらく社長のブログ

旭川で

友人のお店が 周年記念で お笑い芸人さんやお笑いさんを

呼んで 飲み会ということで参加

北海道ではたらく社長のブログ

友達の溝口社長も誘いました

なぜか 2次会で ばっくれ どこ行ったんだか・・。



北海道ではたらく社長のブログ

ラフ チケット


おもしろかったです


仕事が終わってから

めしいく?


と誘ったら 

あしたはやいんですよ


べつに10時のJRで 帰りなよ

違うんすっよ

車なんすよ


それなら 酒飲まないで 高速で帰ればいいジャン


いやちがうんすっよ


下なんすよ


まじ 

それは 3時間以上かかるじゃない


帰ったほうがいい!


まあ 大事だよね


芸人ですから 面白い帰り方しないとね




北海道ではたらく社長のブログ

しのぶちゃん


うたうまかったなー



北海道ではたらく社長のブログ

芸人さんたちと うちあげ?

食事会 そして カラオケできるお店へ

北海道ではたらく社長のブログ

2人共 のりがよく いい人たち


島丈八くんと


吉川光司 歌ったり




かなりハイテンションで はしゃぎましたわ


北海道ではたらく社長のブログ

たのしいよるだった





北海道ではたらく社長のブログ

このひとは

僕の隣付近に 座っていたんですが

忍ちゃんが 歌っているとき

ちくわに マヨネーズ べったりつけまくり


たべまくり

なぜか うたがはじまると 食べまくる


たのしかったでしょうか?


またやりたいですなー

おもしろかった

主宰してくいただいた Tさん またお願いします。