アスクゲートのブログ

金子 止まりませんな


7試合連続 2ベース


すべえわ


昨年


いい場面でも あー金子か・・・。

終わったな


とか思っていたのに

今年の 金子は違う


ノーアウト 満塁


あそこで2ベースは かっこいい


今年のファイターズは 打つな





アスクゲートのブログ

うちで 持っている土地<やま>?です


ゆきもとけたので 見に行きました

まだ ゆきありましたわ・・・・・。


今年は 農園事業やろうかなと


事業といっても 黒字とか売上とか そういう ことではなく


飲食の現場に 自分たちで野菜を育てることにより

農家さんの大変さを感じ


いつも 扱っている作物は 誰かが懸命に努力した結果

僕たちのところに たどりついている

という道筋を 示したい

すべてのことは 当たり前に感じてはいけない


野菜1つにも 感謝の気持ちがなければいけなし


お客さんは 来て当たり前 業者さんは 注文したの持って来て当たり前

そんな こと思ったら最後


まずは 来週なごみ庭永山店に 植え込みがあるので そこに

メークイン芋 植えてきますわ