アスクゲートのブログ

ススキノ 海がきで食事




アスクゲートのブログ

Bプラス 社長 新田君

ちえぶくろ

あらた

さいとう

の4人


みんな 営業系なので 話は はずみます

その中でも ちえぶくろは すこし 理詰め派なので

たまに 理屈ばかり言っているときがある

まあ そんな仲間が いるから 面白いんですがね


僕の中で 人を判断しなくてはいけないとき

見ることは


勘のあるやる気の強いやつ


この部分が 強いか否か

それが重要と思っています


資料とか 見まくって

分析して すべてがうまくいくとは おもえない


それよりも 何かの勘をもって

何かを 感じたので どんどん やります

なんだか あんまり根拠がないが 可能性はある

この場合

やってやりますよ!

というやつ


この方がいい


理論的に うまくいくなら どんな奴も成功者になる

しかし 成功者なんて そうはいない


困ったとき 気力で 乗り切るしかない時もある

どうする??

どうする??


そんななか 勘が働くやつは いいアイデアで その場を乗り切る


この4人 すべてを 乗り切れる 運と勘を持っていると思う

話していて 感じた




アスクゲートのブログ

この 脂ののった

ほっけ

結構 美味でしたわ

アスクゲートのブログ

お土産いただきました


福岡といえば

めんたいこでしょ


ありがとう!


今週も

土曜日 そして 新年度開始週


4月1日 

衝撃が アスクを走り抜けた


そう

みんなの人気者 新井田さんが


結婚しました


あの あの 万年独身寮が似合うと思っていた新井田雅喜 31歳


けっこんですわ


おめでとう と言いながらも


君には 独身寮に 入寮してほしかった



アスクゲートのブログ

まあ 

おめでとう


乾杯!