今日はオランダらしく、朝はうっすら青空が出ていたと思ったら、

夕方からは雨雨

天気予報でも晴れ・曇り・雨マークが全てついていたから、まぁ

当たりと言えば当たりか…


さて、今日は「ちぃちゃん」 とランチをするため、セントラムへ馬

待ち合わせの前に、部屋の殺風景さを改善するために置こう!と

決めた植木を探しに、花屋へ。

花屋

どれにしようか迷った挙句、まずは寄植えを買ってみましたクローバー

観葉植物


ひとしきり花屋の検分をした後に、ちぃちゃんとの待ち合わせ場所へ。

無事に初対面した後は、最近の私のお気に入りカフェで、周りの騒々しさにも負けず弾丸トークにひひ


「パナマ生まれ、アメリカ育ち」のちぃちゃんと、実はアメリカ・NYで同じ地域に住んでいたことが判明し、意外な共通点にビックリ!!

住んでいた時期も少し重なっていたようで、更にビックリ(笑)

オランダで会ったのも何かのご縁クラッカー

これからも、宜しくね音譜


ちぃちゃんを見送った後は、「まりPOOちゃん」 のお宅へお邪魔しに行きました走る人

お迎えに来てくれたのは、まりPOOちゃんとビーグルズビックリマーク

会いたかったよ~っドキドキ


ビーグルズ2

元気一杯にお出迎えしてくれて、有難うо(ж>▽<)y ☆

エディ君もルーシーちゃんも、と~っても可愛くて、ウチに連れて帰りたかったよ…


こちらは、手を折り曲げて、眠くて眠くて、目をショボショボさせてた

エディ君わんわん

エディ君1


こちら↓は、ジャンプ力抜群のルーシーちゃんわんわん
ルーシーちゃん


更に今日は、私と同じWestwijkに住んでいる方2人ともお知り合いになることができて、ますますHAPPY音譜

まりPOOちゃん、出会いの機会をくれて、本当に有難うキラキラ


…と、少しエディ君とルーシーちゃんがお昼寝モードに入ったところで、

「さくらちゃん」 登場しっぽフリフリ

さくらちゃん1


さくらちゃんとエディ君・ルーシーちゃんの大運動会に、みんな大笑いしながらも汗だく…(笑)

睨み合い
こんな睨み合いや追いかけっこが続いて大騒ぎにひひ

じゃれあってる姿、本当に可愛かったな~ラブラブ

私もワンコが飼いたくなっちゃったよ…


こちらは「可愛いでしょ?」って得意顔のさくらちゃんわんわん

可愛いよ~ラブラブ!

さくらちゃん2

(注)奥の方ではビーグルズがまりPOOちゃんに怒られてます…


今日は初対面が盛りだくさんの素敵な一日で、あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたクラッカー


皆さん、今日はどうも有り難う御座いました~っm(_ _)m

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♪♪


さて、最後に、昨晩の晩御飯ナイフとフォーク

三つ葉の変わりに小葱を使った「親子丼」。

親子丼

半熟卵が美味しかったよ~('-^*)/


人生の中で、こんな短い期間に沢山のお友達ができたのは、

私にとって初めてのこと。

異国の地でお知り合いになれたこと、とても感謝してます。

これからの、明るいオランダ生活に、「乾杯!ビール

重ね重ね、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!