千秋楽前の日って・・・・ | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!

Ask古河です。

じめじめした季節ですが、みんな元気ですか?

現在公演中の
舞台「リング・リング・リング2016」も明日30日で千秋楽!

いつも作品を創らせてもらってると思いますが、千秋楽前の日って、
稽古期間中の事とかをすごく想い出します。


今回も、キャストたちは沢山飲みに行ったよね~。
芝居の話をしながら、飲んで・話して・稽古して・・・・・
また、芝居の話をしながら、飲んで・話して・稽古して・・・・・

繰り返しながら、稽古場で闘い、つか作品の想いを胸にここまで来ました。
明日、10ステージ目!いよいよ千秋楽です。

つかこうへい七回忌追悼特別公演
舞台「リング・リング・リング2016」

現場制作として参加出来たことを誇りに思います。

キャスト・スタッフのみんな、ありがとうございました!
秦さん、ありがとうございました。
ギャンビット久保さん、ありがとうございました。


そして つかさ~ん!




如何でしたか~!!!