門田です | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!

ブログを読んでくださってる皆様、こんにちは(^-^)

初めまして、門田麻衣子です。


私はAskプロデュース公演に参加させてもらうのは今回初めてで、また新しく出会えるキャスト、スタッフの皆さんにワクワクしてます!!


Askさんの公演は何度か観させてもらってましたし、バッキャローのあのキャラが今回は違った人間を演じてることも楽しく拝見させてもらいながら一緒に稽古できること毎日楽しんでます。

皆さん、個性的な人たちが集まってるんですよー!!

もっとお話して皆さんを知りたいなって思ってます(^-^)


自分の役も良い意味でヘンテコなので大好き!!


今回の作品はたくさんの人に観てもらいたいな!!
是非、劇場でお待ちしてます(^-^)!!



次は、堀まゆみちゃんにバトンタッチです。
まゆみちゃんは明るいオーラが放出してるので近くにいて幸せパワーをもらってます(^-^)!
あと、美肌や身体に良い食べ物とかを教えてもらってます。

これからも近くにいさせてね♡


まゆみちゃーーん!!