バンドマンに… | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!


今日から5月突入という事実に
ただただ驚いてます。
どーも、三木秀甫です!



ブログリレーを、
同い年、黒ちゃんから繋いでいきたいと思います。






ASKさん、そして殺し屋にくびったけといえば…






とにかくみんな仲がいい☆

または、ただの酒好きが多いのか…笑
いい作品にする為に、みんなの話は尽きません!!






僕は、前作のころくびの時とは違った役で出演します。
今回はバンドマンとして、
ロックに突き進みます!!
気分は、
『バンドマンに…くびったけ☆』
です!!笑


リピーター特典も公開されました!
2ショットチェキを撮れるんです!
是非、バンドマンと一緒に撮りましょう☆



続いてのブログリレーは、
バンドマンには欠かせない存在、
棚橋さんにお願いしたいと思います~(^-^)