どうも翁長卓です。 | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!


ブログリレー回ってきました!翁長卓です!!コロクビ稽古順調に進んでいます!!

自分は今回初参加のカンパニーで最初は不安だったのですが、皆さん良い人ばっかですぐにとけこめました!!

色々な個性ある俳優さんばっかりで本場が待ち遠しいです!

稽古終わったら飲み!!(笑)皆んな飲む人ばっかで最高です!(笑)昨日はしげみさんの誕生日を皆んなでお祝いしました!!





本番まで皆んなで絆を深めて頑張っていきます!






榎木さんいつも2人でこうどうしてます!

本番をお楽しみに~!!


それでは次黒藤ちゃん!!ブログリレー宜しく~!