ブログリレー15人目・・・・ | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!

皆さま初めまして!!



ちかさんからバトン受け取りました、瑠璃ヶ島に突如現れる女性、野口瞳役の佐々木絵梨花です(*^_^*)





今回Askさん臣太朗さん始め、キャストの皆さんともほとんど始めましてのなか光栄ながら参加させていただいてます!!







皆さん暖かい方々ばかりで、色々とアドバイスして下さったりと本当に有難いです;_;!!





昨日は再び稽古場でのまごころ食堂での飲み会をしました(^o^)/





まさゆきさんからの差し入れでお寿司いただきましたー*\(^o^)/*







美味しかったー!!

ごちそうさまでしたーv(^_^v)♪









もう間も無く幕開けです!!

キャスト一同まごころを持ってお客様にお届けしたいと思います(*^^*)





お楽しみに( ´ ▽ ` )








続いては・・・



私たちのお父さんみたいな存在の方です♪



奥田栄次郎役の石坂史朗さん!!





宜しくお願いしまーす