いよいよ大つめ稽古・・・ | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!

Ask古河です。



2014年1月5日 本日より「海バカ!!」稽古スタートしました!!


年明けみんな気持ちをひとつに稽古に取り組んでいます。

エンターティメントがある作品ではないですが、その分みんな

自分の役(人)に取り組むスタンスは素敵ですよ!!


つめ稽古を見ていると、こんな人いるなーとか、

あんな人いるなーとか、色々考えます。

人と人とのつながり、人への愛の形・・・・


キャスト、スタッフ、演出臣太朗さん筆頭に一丸となり

観劇にいらしてくださったみなさんにきっと今まで忘れかけていた

何かを思い出させてくれると思います。


今年1発目! 1月14日(火)~19日(日)まで


是非、暖かい気持ちになりに来てください。

お待ちしております。









ほんとにいい作品です・・・・







本日のブログリレー



甲斐千尋でーす!!


お楽しみに。