花見ちゃうよ。ケイコ中よ!! | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!

桜の花が咲き誇る今日この頃

みなさんいかがお過ごしですか?



今回、舞台「ROYAL HOST」で主演を努めさせて頂きます、カネコ ノボルです。


恒例となっているこのブログの罰GAME、“アミダでブログ”にこの度、当選しました。

うれしいような悲しいような…



普通にブログを書くのは楽しいのに、なんだろう、この屈辱感。


アミダをして、負ける。


こんな大人数がいるのに当たる。


最年長なのに容赦なくあびせられる罵声!!

久々にイラッとしましたが、外が陽気で桜がキレイなので、

まっいいか!!




今日は芝居&ボディパーカッションの稽古なんだけど、
ボディパはマッスルミュージカル以来だね。


7、8年ぶりかな、難しいけどちょっと楽しい!!

芝居の稽古も、みんな荒々しく勢いがあって

見てても楽しいし、やってて楽しい時間を過ごせてます。


本番まではまだまだ時間があるから

この楽しい稽古をお腹いっぱい楽しみたいと思います。




Askのブログ