まいど、おかげ横丁♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


ご先祖様のお墓参りをして、

伊勢神宮 内宮を

参拝した後は


100%の確率で

おかげ横丁 ですにひひ


おかげ横丁行きつけの

珈琲店コーヒー


「五十鈴川カフェ」



五十鈴カフェ おかげ横丁 納富亜矢子


「コーヒー」という文字より

「珈琲」のほうがシックリくる

内装です。



おかげ横丁 五十鈴カフェ 納富亜矢子


五十鈴川を眺めながら

香ばしい珈琲を

いただけます。



五十鈴カフェ おかげ横丁 納富亜矢子


鳥羽国際ホテルの

チーズケーキと

一緒にいただきましたラブラブ!


五十鈴カフェ 納富亜矢子 おかげ横丁


父の大好物だった

赤福を買うはずが、


外宮も


内宮も


おかげ横丁も


伊勢市駅も


すべて完売えっ


伊勢まで来ていて

大阪キオスクで

買うのも、ねぇ…


同じものなんですけど

気持ちの問題ですねべーっだ!


シルバーウィーク後の

調整日だったのかもしれません。


伊勢に行かなくても

大阪に出れば

いつでも買える感覚の

見慣れたピンクの箱が

急に遠い存在に感じました得意げ


阪神間のみなさん、

伊勢に行って赤福を買う場合、

売り切れもある!ってこと、

心にとめておきましょう~。


結局
父へのお供えは

伊勢ビールになりましたニコニコ