TBS ぐでたま♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です


ショップチャンネル生放送では

たくさんのご注文、生電話を

ありがとうございました!


心よりお礼申し上げます。




TBSの収録の際、


ぐでたまのタマゴと遭遇 笑



ぐでたま TBS 納富亜矢子


ぐで~っとした黄身は

どこにいったのでしょう?! 笑


ぐ~で たまたま♪

ぐ~で たまたま♪


の音楽が耳について

気付けば口ずさんでしまいますにひひ


私もこの白身のバスタブに

ぐで~っとしてみたかったですべーっだ!


関係者の皆さま

ありがとうございました!