シュクリムシュクリ♪ | 芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロン 納富亜矢子

芦屋美整体サロンの最新情報をお届けします。

みなさま こんにちは 納富亜矢子です。


うひょ~ラブラブ!クラッカー


収録の控え室に

差し入れいただきました!


池袋にオープンした

シュークリームのお店


chouxcream chouxcri



シュクリムシュクリ 納富亜矢子


朝から20分待ちで

ゲットしてきてくれましたアップ


サクッとしたクロワッサン生地と

モチッとしたお餅のような生地の

2種類あります。


写真はクロワッサン生地です。



シュクリムシュクリ 納富亜矢子


いただきますニコニコ


ぱくり


!!!!!えっ!!!!!!


キャーーー恋の矢

美味しすぎます!


久しぶりのヒットスイーツ合格


何個でも食べられます。



早く関西にできないかな~得意げ

また差し入れしてくれないかな~べーっだ!


Kさん、ごちそうさまでした音譜


シュクリム シュクリ HP

http://www.chouxcream-chouxcri.jp/