ファスティングと美肌の関係2 | 京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

京都発 ファスティングで あなたはもっとキレイになれる!

食改善とファスティング(断食)で アトピー克服。
さらに体質改善、美Body、10代の時より美しいお肌を目指します♡
食事は自分と未来を変える第一歩!
ファスティングサポート・簡単お味噌作り食育セミナー・手作りコスメイベント実施中♪



★募集開始しました女の子
11/26~29第4回女神のファスティング合宿in沖縄

チェックしてねべーっだ!




おはようございます♪
内側からから美しく元気に♪
ファスティングマイスター蓉子です。


ファスティングと美肌の関係の続き。



代謝酵素の他にもう一つ

ファスティングと美肌効果の関係は
腸がキレイになることと関係しています。

腸は内なる皮膚とも呼ばれるくらい
腸とお肌は、直結しています。

外敵から守るバリアとしてのお役目も同じですしね。

腸には腸内細菌
皮膚には常在菌

菌によって守られているところまでそっくりです。


お肌が荒れている方は
ほとんど腸も汚れていると言っても過言ではないかも。


便秘になると、お肌も荒れませんか?

これも、腸とお肌がつながっているわかりやすい例ですね^^


腸は、免疫を司る器官でもあるので
腸をキレイにしておくに越したことはありませんよ♪

一石二鳥三鳥四鳥もお得なこと満載*\(^o^)/*


風邪もひきにくくなって
丈夫な体で
しかも美しいアップって最高じゃないですかラブラブ!


真の美しさは、
健康という土台の上に成り立つもの。

日々の体への思いやりをすっとばして
本当の「美しさ」は手に入りませんよ♪


強くしなやかな美しさ
目指していきたいですね^^


女性は「花」バラ
美しく輝いてまいりましょラブラブ












ファスティングマイスター初級講座1日コース

大阪:10月3日(土)・4日(日)
東京:10月9日(金) に開講決定です!


詳細・お申し込みはこちらから♪

http://ameblo.jp/asitamotenkinina-re/entry-12076830047.html

その他の日程は、リクエストベースで行っております。


女神のファスティング合宿


ご自宅ではなかなかファスティングできない方へ
第4回目は、なんと沖縄!
沖縄のリゾート感あふれる会場をご用意しました。
詳細はこちらへ♪



リボンマンツーマンファスティングサポート

ダイエット妊活京都体質改善アトピー不妊治療ファスティング断食酵素美肌効果健康美容