✿富士市おススメフラワーアレンジ講座クリスマスアレンジ第2弾☆彡 | 富士市フレンチ・地産地消の記念日レストラン-デリス愛鷹亭-

✿富士市おススメフラワーアレンジ講座クリスマスアレンジ第2弾☆彡

こんばんわヽ(^0^)ノ


気分はクリスマス☆彡

フレンチ、つけナポ屋田嶋(たじマダム)です。


イベント続き、来年の3月のイベントの打ち合わせもあったり、

クリスマス準備もあったりで忙しくさせていただいています。


先日のクリスマスプリザーブドフラワーアレンジ、大好評でした!


吉原商店街1分フレンチ&つけナポリタン【レ・バケット】【愛鷹亭】


星形のリース、ピンクのツリー、真紅のバラのアレンジ・・・

参加者の方のニーズにあったおもいおもいのアレンジ講座になりました。

あるかたはアレンジをプレゼント用に。

お姉ちゃんは夏から参加きぼうでしたが念願かなってやっとの参加!


気持ちがこもった温かいアレンジが完成!

みなさんに素敵なクリスマスが訪れますね!きっと^^。

第2弾はこちら!



吉原商店街1分フレンチ&つけナポリタン【レ・バケット】【愛鷹亭】


☆今年流行のふわふわツリーでポップ&キュートなクリスマスアレンジ☆



吉原商店街1分フレンチ&つけナポリタン【レ・バケット】【愛鷹亭】


クリスマスツリー.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*クリスマスツリー


☆大好評のクリスマスフラワーアレンジ講座第2弾です☆


年中さんからの親子参加も大歓迎!もちろんOLさんも男性もお父さんも一緒に楽しみましょう!!
今年の流行はふわふわの綿!白又はグリーンの綿で作ったツリーやリースにスイーツやいちご、りんご等のチャームをボンド(グルーガン)で飾ります。シックなアレンジがお好みならシルクフラワーのリースもご用意!今年のクリスマスが特別なものになること間違いなし!です。

ふわふわ綿のコーンのクリスマスツリー 

 ¥2500(講習費、材料費込)
✿シックな天使とシルクフラワーのリース 

 ¥3500(講習費、材料費込)


日にち:12月4日(日)10:00~ 

吉原 レ・バケットにて


講師:自由が丘で講師経験のある 金子和代先生(富士市在住)
   シックなアレンジがヨーロッパ的。ベテランの先生ですが今風のアレンジを追求されています。レ・バケット店内のフラワーアレンジは全て金子先生の御好意で飾っていただいています。

当日はお子様が飽きてしまったり、男のコの兄弟がご一緒の場合はたじキッズ(わが子たち)がお子様と一緒に遊びますのでお母さんは安心してアレンジを楽しんでくださいね☆彡

素敵なクリスマスが訪れますように・・・
是非一緒にアレンジを楽しみましょう!

お問い合わせ、ご不明な点は
たじま(レ・バケット)迄
0545-51-4651 
メールは
asitakatei@ybb.ne.jp

※参加希望者多数の場合は抽選、又は振替日をご案内します。
どうぞご了承ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!


レ・バケットのメニュー一覧はこちら


レ・バケットへのアクセスはこちらをどうぞ



欧風つけ麺専門店 レ・バケット

静岡県富士市御幸町5-10 ハイエストビル1階


■月曜定休■


営業時間 11:00~21:00 夜営業していますが愛鷹亭営業の日は17:00でクローズです。


お電話でご確認いただければ幸いです。


  Tel 0545-51-4651



吉原商店街1分フレンチ&つけナポリタン【レ・バケット】【愛鷹亭】