テレビ朝日系『スマステーション』で富士市のつけナポリタンが紹介されました!当店も出ました♪ | 富士市フレンチ・地産地消の記念日レストラン-デリス愛鷹亭-

テレビ朝日系『スマステーション』で富士市のつけナポリタンが紹介されました!当店も出ました♪

こんばんわヽ(^0^)ノ


富士市のフレンチ、つけナポ、パスタ屋 田嶋(たじマダム)です。


先週はB-1グランプリ応援疲れと姫路参加組みは完全燃焼「祭りのあと」状態。

でも週末にTVで放映され皆んな元気を取り戻しました!


先週の土曜日 テレビ朝日系『スマステーション』で富士市のつけナポリタンが紹介されました!


こちらは当店のつけナポリタンです。


吉原商店街1分フレンチ&つけナポリタン【レ・バケット】【愛鷹亭】


B-1入賞は残念ながらならず・・・でしたが注目のご当地グルメで取り上げられ吉原までカメラクルーが来て撮影されました!



吉原商店街1分フレンチ&つけナポリタン【レ・バケット】【愛鷹亭】


大変嬉しいことですね(^^♪

結構長い時間放映されました!

吉原商店街1分フレンチ&つけナポリタン【レ・バケット】【愛鷹亭】


試食タイムもありゲストの女優さんが

『つけナポリタン、おいしいですねー!!』とコメントしてくださいました!

とっても嬉しくて皆でメールし合ってつけナポスタッフも喜んでいます!ニコニコ

吉原商店街1分フレンチ&つけナポリタン【レ・バケット】【愛鷹亭】


ちらりと写った当店の外観。たじマダムが適当に書いたブラックボードとなんと(@_@;)
たじキッズ(息子)の3男が写っていたらしいです。わからなかったですがTVを見た方に言われました!


本当はフレンチシェフがB-1に参加しつけナポリタン専門店までオープン・・・というシチュエーションで撮影依頼があったのですがちらりと写っただけでした。でもそれもありがたいです。カットされると思っていたので・・・


かたや元祖のアドニスさんは作っているところを5時間もかけて撮影映画

でも写った秒数は・・・(。>0<。)

テレビってそんなものですね アハハ(;´∀`)


早速日曜日は「TVを見た」とお客様にご来店いただきました!

B級グルメはいろいろなお客様との関わりも近くなるのでとても楽しいです☆


当店ではお店だけでなく自宅でアツアツが作れる

真空パックのつけナポリタン(スープと麺のセット)をご用意しています。


是非、ホームパーティなどで話題のつけナポリタンを楽しんでみてはいかがですか!

焼肉の締めに、水炊き、海鮮鍋にとても相性がいいです!


http://www.field-run-shop.com/shopbrand/005/X/


↑↑↑

こちらからご注文いただけます。


B-1参戦のシェフの作るつけナポリタンは炎の味?気合入っていますよ!メラメラ


お店ではつけナポリタンとチーズをかけて焼いた

焼きつけナポリタン 」が人気です!是非、お近くに来た際にはつけナポ体験してくださいね!




レ・バケットのメニュー一覧はこちら


レ・バケットへのアクセスはこちらをどうぞ



欧風つけ麺専門店 レ・バケット

静岡県富士市御幸町5-10 ハイエストビル1階


■月曜定休■


営業時間 11:00~21:00 夜営業していますが愛鷹亭営業の日は17:00でクローズです。


お電話でご確認いただければ幸いです。


  Tel 0545-51-4651



吉原商店街1分フレンチ&つけナポリタン【レ・バケット】【愛鷹亭】