B-1グランプリ in姫路 | 富士市フレンチ・地産地消の記念日レストラン-デリス愛鷹亭-

B-1グランプリ in姫路


B-1グランプリ姫路 終了しました。

つけナポリタン、残念ながら
入賞することは出来ませんでした。

応援してくださった沢山の方には
あつくお礼もうしあげます!

本当に有難うございます!

つけナポスタッフの一人と昨日いろいろお話し聞かせてもらいました。

とても並んでいた「つけナポリタン」ブース。隣の石巻焼きそばの密着取材をしていた某有名キャスターが「すごい人気だね!」と言ってきたくらいだそうです☆

スタッフ皆楽しんで沼津でも富士宮でもないあまり知られていない「富士市」をアピールできたようです。(^^)

こんどは小倉で10月中旬開催!
もう来年に向かっています。あと11カ月!

photo:01



photo:02



レ バケットでの壮行会の模様です。

photo:03



以上SBSテレビで密着取材のオンエアー写真です。


iPhoneからの投稿