○自宅で作ろう!つけナポリタン♪ 12月に料理教室します! | 富士市フレンチ・地産地消の記念日レストラン-デリス愛鷹亭-

○自宅で作ろう!つけナポリタン♪ 12月に料理教室します!

こんにちはヽ(^0^)ノ


カジュアルフレンチ、つけナポリタンのレ・バケットの田嶋(たじマダム)です。


ここのところすっかりブログを更新できずにいました。

ぺタ、コメントいただきありがとうございます!!ニコニコ


イベントも一段落、あとは本番


B-1グランプリ 姫路大会に向けて富士市『つけナポリタン』ラーメンのスタッフと共に気合、イメトレ(メラメラ)。

心穏やかに、でも熱くその日を待っています。


先日のイベントでは子供が手書きでポップを作ってくれました。



吉原商店街1分フレンチ&つけナポリタン【レ・バケット】【愛鷹亭】


少し前まで母の日の絵ではアフロヘアでよくわからない人の顔を書いていた子供たち・・・

(私の顔って????)


でもこんなにかわいいつけナポキャラクターのナポリンを書く事ができるなんて・・・

成長を感じました・・・じーん(*^.^*)


そんなつけナポリタンですが(どんな?にひひ


最新情報です!


つけナポリタンの料理教室開催のお話をいただきました!


12月8日(木)午前中 富士市内のまちづくりセンターです。


詳しくはまたお知らせしますね!


是非、この機会に自宅でおいしい合格

つけナポリタンを作ってご家族においしい笑顔を!!ニコニコ


吉原商店街1分フレンチ&つけナポリタン【レ・バケット】【愛鷹亭】


これから年末に向けてレ・バケットでのイベントが多くなります!

是非チェックしてご参加くださいね!


おまちしております。


レ・バケットのメニュー一覧はこちら


レ・バケットへのアクセスはこちらをどうぞ



欧風つけ麺専門店 レ・バケット

静岡県富士市御幸町5-10 ハイエストビル1階


■月曜定休■


営業時間 11:00~21:00 夜営業していますが愛鷹亭営業の日は17:00でクローズです。


お電話でご確認いただければ幸いです。


  Tel 0545-51-4651



吉原商店街1分フレンチ&つけナポリタン【レ・バケット】【愛鷹亭】