春から夏 | 明日はアシタの風が吹く♪

明日はアシタの風が吹く♪

なーたの日々のたわごと♪ポジティブに行こうねっ!

先日、ブルーの封筒が届いた。






省吾のファンクラブ会報~!ヾ(@°▽°@)ノ








9月19日にリリースされた

  「ON THE ROAD 2011 ”The Last Weekend”] LIVE DVD/Blu-ray&LIVE CD


の観どころ聴きどころが満載のようだ!



ってまだちょこっとしか読んでないんですけどね。


なんせ ちっこい字が苦痛で・・・・ぶっ




じっくりゆっくり読まさせてもらおうと思いまつ。





んで、その封筒の中で一番に目が止まったのがあったのYO!










春から夏ですYO!



ファンクラブ限定のイベントがあるんですってYO!






もう~~~今からワクワクでつ!





前回のファンクラブのイベントには

あたしは一人で参戦。


おのぼりさんのあたしだったが

なんとかたどり着いて楽しむことができた!


ブロ友さんとも会えたし最高だったな~。ラブラブ





今回は妹ひ~たもファンクラブに入会したので

めでたくツインズで参戦できそうでつ!ぷぷっ




似た顔二人で徘徊してるのを見たら

それは

あ・た・す と ひ~た。








次の会報を首をなが~~~~くして待ちます!