明日はアシタの風が吹く♪

なーたの日々のたわごと♪ポジティブに行こうねっ!

ブタブタ  ブタブタ  ブタブタ  ブタブタ  ブタブタ  ブタブタ

 


なーたでつラブラブ

不定期に更新してまつ。




平成22年12月に

意を決して顔のホクロをとりますた~病院




気になる方は


病院 ホクロ除去への道 病院


ご覧になってねっ。ぷぷっ   右矢印右矢印右矢印 ぽちっ




ブタブタ  ブタブタ  ブタブタ  ブタブタ  ブタブタ  ブタブタ


テーマ:
明日はアシタの風が吹く♪-CA3J01160001.jpg

今日はお正月用のフラワーアレンジメントをしに行って来ました!



チビの母校のPTA行事なので あたいが行ける場所ではないんだけど 友達の計らいで参加した次第にひひグッド!


だって このお花











タダ!








やるきゃないよねにひひ





お正月まであと1週間あまり。
さぶい部屋で待機させます!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は仕事。



ダンナはゴルフに行く予定だったけど、ゴルフ場が雪とのことで中止。




で、にいにもいないから遊ぶ相手がいない・・・






で、じいさんと仲良く温泉でも行けし!と提案したら

「行く」って。ぷっ











親子二人仲良く?どっかの温泉へ行きました。

















午後、あたすの携帯がなった。




ダンナからだった。














「じいさん、文句ばーーーーっか言ってる」

と。










そんなの
























当たり前~~~~~音譜




当たり前~~~~~~~~~~音譜







当たり前体操~~~~~~~~~~~~~~~~~音譜だYO!ぶっ




















じいさんの文句はいつものこと~~~~!





てか年寄りってなんでこうなのかしら?

文句しか言わない!










んでも

親子なんだから

ちゃんとお付き合いしてあげなたい!!








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。

今マイカーの30分点検に来ています。



係のお兄さんに車を引き渡す前にざっと車体のチェック。








お兄さん


「これは?」





ぬわんと 左前側面に傷がっ(°□°;)








いつの間にっ!!







ショック(┳◇┳)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、超~~ハマってる歌があるの。








斎藤和義さんの
「満男、飛ぶ」




ちょっと切ない。
キュンってする。


そんな歌なんだけど、この動画。 

いろんな写真がでてくるんだけど、
4分30秒あたりの写真が
笑っちまった!!!



見てみて~~~~!!








あ~~何度聞いてもいいわ~!」うふふっ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
金スマで理子さんの出産の様子を放送!



自分の出産を思いだす。



理子さん 痛い!とか声を出さないで息んで産もうとしてる。



痛くて叫んだりする人の方が多い気がするが…



てかあたしも騒がなかったけどねにひひ
騒いだらいけないって思ってたにひひ




石田さんの立ち会いのもと無事出産!

あたし的には夫の立ち会いはいらない。
って今さら産むこともないがにひひぶっ




にしても 仲良し夫婦で うらやましい!にひひ




赤ちゃん誕生おめでとう�




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。