改めましてですよねー | 【山形の片隅から発信】いつまでも自分の足でどこまでも!フットヘルパーandあしすけっと(足助人)

【山形の片隅から発信】いつまでも自分の足でどこまでも!フットヘルパーandあしすけっと(足助人)

山形の片隅で、介護保険でフットケアを!!!
そして、「いつまでも自分の足でどこまでも」
と叫びながらフットケア普及活動を、しております。
足難民の方々のために、地域のために
自分のために世界の為に頑張ります♡

{1E9DFF87-AC74-44FD-8422-E4D65F5AF024:01}


いやいやどもども♫

ちゃんと挨拶せねばですよね

フットヘルパーとして

株式会社マザーライク
フットケアセンター山形に

就職させていただきました

おーばです\\\\└('ω')」////

ブログもちゃんとやろーよーって

お声が本当にピークピークしており

そうだよね

という事で

よろしくお願い申し上げます。

足の勉強はまだまだ沢山やります!!

本当これからも

よろしくなのです!!

{13F5D6E0-4745-4B1F-B525-2940CC6FE816:01}