~ ☆新歓合宿2日目☆ ~

新歓合宿もいよいよ終盤!


昨日騒ぎすぎた人達は撃沈(笑)


ハンターみたいですねグラサン




ハンターといえば!!!!!!!



人気TV番組逃走中グラサン




新歓合宿の最後の企画は逃走中~!!!


8月29日(火)アジセン主催の夏企画!ひまわり

逃走中の練習~!




2、3年生のハンターたち

強そうキラキラ





残り1分で、最後の逃走者が捕まって逃走中終了~~!

練習のおかげで、改善点が見つかり


本番はかなり楽しくなりそうですお願いキラキラ



下矢印逃走中に参加したい方はこちらまで!!下矢印

https://6215074.wixsite.com/2017summer-asicen


そんなこんなで今年も楽しく終われた新歓合宿!


新歓合宿担当の、れみ、あみーご、ゆみかりんこ、まゆ、ばばちゃん、まさや!



新歓合宿が楽しかったのは、新歓合宿担当が


忙しい中昼休みに会議してみんなが楽しめる企画を考えてくれたり


分かりやすくタイムテーブルを作ってくれたりしてくれたおかげです!

ありがとうございましたお願いニコニコラブラブキラキラ


そして、男手が足りなくてついてきてくれたちゃっぴー



サポートしてくれた3年生方虹




楽しませてくれてありがとうございました流れ星キラキラ


次はいよいよ

ガーベラハイビスカス夏合宿!!ひまわりチューリップ