アジセンブログ

~亜細亜大学ボランティアセンター~
Twitter: https://twitter.com/auvc2013
Facebook: http://m.facebook.com/vc.au.7


『第五回 チャリティフットサル大会 』2015年3月7日(土) 開催しました → http://6113075.wix.com/charifut2015auvc


テーマ:
~ 2日目 ~


やっぱり伊豆といえば~~!!!!!!




波波波海!!波波波


美味しいご飯を食べたりデザート食べたり




人を生き埋めにしてみたり




朝から昼まで遊び尽くしましたキラキラ照れOK




(この頃2年女子は爆睡zzz


2女は先輩後輩が帰ってきた後のろのろ海に向かいました(ノ´▽`)ノ



皆帰ってきたあとはお楽しみの、、、


BBQ&花火!!





お肉や、焼きそば、野菜などいろ~~~~んな食べ物を用意してもらいましたラブラブ


満腹になったところで花火大会スタート!!




主務が花火つけま~~す




はい火つきました~~



雨でしけて終了~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1,2センチ飛んで終わった花火でした!!


まあこんな花火もありですね傘花火





最後に集合写真虹


準備や送り迎えをしてくれた宿の方々ありがとうございましたお願い照れチュー



そんなこんなで2日目が終わり


~ 3日目 ~




今日は最終日~~!!!!



最終日は渋滞に巻き込まれずすぐに東京に到着






最後の締めは、照れ照れしながらゆうとがやってくれましたチュー


夏合宿担当の、みなみさん、すみれさん、なつみさん、ゆみかりんこ、なつき 


皆の予算を考えて場所を決めてくれたり、楽しい企画やイベントを考えてくれたり


すっごく楽しい旅行にしてくれて


本当にありがとうございましたぶちゅーラブラブ



ついでに!!


夏のアジセンといえばもうひとつ!!!


アジセンの夏企画


逃走中の締め切りがもう少しですグラサン


まーーだ間に合うので是非ご参加お待ちしてます流れ星


下矢印下矢印ご参加フォームはこちらから下矢印下矢印

https://6215074.wixsite.com/2017summer-asicen


注意締め切りは8/19(土)まで注意

たくさんのご参加お待ちしてます!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。