こんばんは!あしながおじさんの会です^^♪



昨日7月31日(日)は仲田商店街で行なわれた夏祭り2日目において、一昨日に続き、フリーマーケットを開催いたしました(^O^)/


昨日は一昨日と違い、快晴の中での準備となり、とても暑く、18時頃から30分ほど、雷雨に見舞われ、お客様および出店者様には大変な1日になりました(´・ω・`)

1番良い時間帯に雷雨になり、一昨日よりも客足が伸びず、苦戦となりました。

しかし、会場南北1周を巡回したのですが、あしながおじさんの会のある北側が今年も賑わっておりまして、夏祭りには中々ないお子様が楽しめるハンドメイドワークショップブースを中心にご活躍、そして、2日間連続で完売されたメダカ屋さん!は『完売したのであがります^^』は格好良かったです≧(´▽`)≦

出店者の皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o


そして、今年もお立ち寄りしていただいたお客様、初めてお越しになったお客様、楽しんでいただきまして、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



では、昨日のあしながおじさんの会エリアの写真です(^O^)/



※写真はクリックすると大きくなります




↑あしながおじさんの会の出店受付場所の瀬戸信用金庫さま前のお客様です^^♪






↑2日連続の掲載!今回のエースのメダカ屋さん^^♪





↑あしながおじさんの会のスタッフのタカボー氏のブースはいつも男子に人気^^♪





また、来年も開催いたしますので、ぜひ、お楽しみに~☆