5月28・29日(土・日)、可児ッテ道の駅ロマンスザフリマを開催しました。


報告は『セイカ庵のHiro』です。


29日の日曜日は晴れ天気がよく、日差しも強かったですが、少し風もあってよいフリマ日和と言えました。


午後になって、くもりとなり、16時少し前から極弱雨が降り出してきました。


出店者のみなさん、あわてて撤収の準備に取り掛かっていました。


道の駅可児ッテでは、近くにある花フェスタ記念公園で『春のバラ祭り』が開催されていることもあり、大変たくさんのお客様で賑わっていました。



フリマ会場の様子を少しお見せいたします。



フィギュア屋さん

フィギュア屋さん

美少女系フィギュアなどをたくさん取り扱っています。




スーパーボールすくい&着物屋さん

招き猫の着物屋さん。着物は写っていませんが...(^▽^;)

「可児ッテには、リサイクル着物、古布、端切れなどを持って来ようと思っています。」店主談

スーパーボールすくいもやってます。




スーパーボールすくい屋さん

こちらもスーパーボールすくい屋さん。


ごめんなさい、ちゃんと写っていないですが、手前のお店は、アンパンマングッズを多く扱うおもちゃ&雑貨屋さんです。

メダカ屋さん

メダカ屋さん。

大変人気で黒山の人だかり。

メダカすくいには多くの『待ち行列』ができてました。

「絶対すくえる、メダカすくい。」店主談




国道21号線から見た会場

隣接する国道21号線から撮影!

国道に近いのはわかるけど(;^_^A

今度は、もう少し引きで全体がわかるように撮影しましょうねσ(^_^;)


今回の、フリマ報告は以上です(^-^)ノ~~



次回、あしながおじさんの会主催フリマは、6月5日(日)・セラミックパークMINOフリーマーケットです。


ご家族、お友達、ご近所、お誘いあわせの上ご来場ください。

出店者、スタッフ一同、心より皆様をお待ちいたしております。(*^o^*)/~



追伸:「そのうち、事後報告じゃなく、開催中のリアルタイム報告に挑戦してみようかな。」Hiro談


AD