こんばんは、皆さ~ん。叫びバルタン(ハサミ)バルタン星人(二代目)バルタン(ハサミ)

昨日、一昨日と、早朝からお越し下さいましたご出店者の皆々様方、そしてご来場の方々、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、こころより感謝申し上げます。ぺこり

おかげさまで、輝かしき第1回&第2回可児ッテ『道の駅ロマンスザフリマ』が、無事終了致しました~!!!!ばんざい

記念すべき開催第1回目&第2回目の天気は、朝方曇りくもりでしたがのち晴れて晴れ両日とも素晴らしいフリマ日和で良かったですね~。

暑かったくらいでした。汗

多くのご家族連れにより、大変賑わったフリマ会場でした。家族

お買い物は、楽しんで頂けましたか~!?おーい!


買い物 サーカス登場走るスキップ歩く車内販売 サーカス


では、そんなフリマ会場の模様をご覧下さい。こちら















次回の可児ッテ『道の駅ロマンスザフリマ』は、

(土)臨時開催されます。

注意臨時開催なので、本ブログ上での終了報告はありません。

ご出店者様の募集も、終了しております。


直近あしながおじさんの会主催フリマは...........

4月29日(祝・金)

多治見のセラミックパークMINO

で開催いたします。

こちらのご出店者様は募集中です!!!!

それでは、振るってのご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ぺこり

ではまた一緒に楽しもうぞ!!
バルタンフォッ、フォッ、フォッ、フォッ、フォッ~........