皆さ~ん叫びおーい!

明日23(土)

可児市内の道の駅、可児ッテ

にぎわい広場におきまして、

NEW新フリーマーケット

第1回『道の駅ロマンスザフリマ』

10より開催いたしま~す。クラッカー

24(日)も連日開催です。

注意両日とも出店者様の募集は終了しております。

可児ッテは、可児市柿田字杉坪416-1、東海環状道《可児御嵩インター》東すぐの、R21沿いにあります。

可児市、明日の予報は晴れ晴れ時々曇りくもり、日曜日は曇りくもりと、なっております。

日曜日は、お日様の出番が少なく、万が一のため雨対策をお願い申し上げます。


そして~今回も~

4月22日(金)の中日新聞朝刊東濃版『おでかけ東濃』で、告知を掲載していただきましたよ~。叫びおーい!

いつもありがとうございま~す!!ドキドキ


注意フリマ会場内での飲食・食品系の出店はできません。販売もしておりません。

お買い求めは、道の駅可児ッテ様にてお買い求めくださいませ。



それでは、輝かしき第1回目のフリーマーケットを頑張りまっしょっ!!