皆さ~ん、こんばんわ~叫びおーい!

先日土曜日と日曜日は、朝早くからお越し下さいましたご出店者の皆々様方、そしてご来場の皆々様方、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、こころより感謝申し上げます。ぺこり

おかげさまで、第33回&第34回テラスゲート土岐サンシャインフリマが無事終了致しました~!!!!ばんざい



日中の土岐市、土曜日は晴れ晴れ、日曜日は終日曇くもりが多めでしたが、両日ともフリマ日和でよかったです。

そんな土日のお買い物は、楽しんで頂けましたか~!?叫びおーい!


買い物 サーカス登場走るスキップ歩く車内販売 サーカス

では、両日のフリマ会場模様をご覧下さい。こちら









と言う訳で、次回あしながおじさんの会主催フリーマーケットも........

16(土)

時より、土岐市土岐ヶ丘4丁目(東海環状自動車道《土岐南多治見IC北隣》テラスゲート土岐にて、開催いたしま~す。つぼツボ

搬入は、30分頃よりできます。

17(日)も連日開催いたします。

16(土)は、第7回骨董市も開催致しま~す。

普段より骨董品陶器プペ花瓶つぼツボが多い、かもかも!!!!

ドキドキフリマ臨時開催のお知らせで~す。ラブラブ

なんと!!来月は、

セラミックパークMINO多治見

 (日) 29(日)

に、決定です。

予約受付中!!!!

振るってのご来場を、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げます。ぺこり



ではまた一緒に楽しもうぞ!!
バルタンフォッ、フォッ、フォッ、フォッ、フォッ~........