皆さ~ん、こんばんわ~。叫びバルタン(ハサミ)バルタン星人(二代目)バルタン(ハサミ)

本日も早朝からお越し下さいました、ご出店者の皆々様方、そしてご来場の方々、誠にありがとうございました。 

スタッフ一同、こころより感謝申し上げます。ぺこり

きょうの多治見市、朝から曇りくもりでしたが、こぼれ日晴れもあって、何とかフリマ日和になると思っていましたが、午後パラパラ小雨雨が降って来たのをきっかけに、出店者の皆さんは撤収にかかり、3時には完全終了となってしまいましたりました~。寒い

そんな中、お買い物は楽しんで頂けましたか~!?叫びおーい!


買い物 サーカス登場走るスキップ歩く車内販売 サーカス


では、そんなフリマ会場の模様をご覧下さい。こちら











次のセラパフリマは、なんと!!今月もう一度です。

29(金・祝)朝10時からの予定でございます。

そして、そして~、なんと!!来月は
(日) 29(日)

に、決定です。

予約受付中!!!!

振るっての御参加、ご来場を心よりお待ち申し上げます。ぺこり



そしてその前、直近あしながおじさんの会主催フリマは........

(土)時より、土岐市土岐ヶ丘4丁目(東海環状自動車道《土岐南多治見IC北隣》)にて、第33回テラスゲート土岐サンシャインフリマが開催されます。

会場は

スーパーセンター


テラスゲート土岐店駐車場北詰です。

ご出店者様は車出店です。

10(日)も連日開催です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テラスゲート土岐へのご出店者様各位

ご出店者様は、午後4時まで(冬期)の撤退・退場はできない旨、開催規約で定められています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ではまた一緒に楽しもうぞ!!
バルタンフォッ、フォッ、フォッ、フォッ、フォッ~........