皆さ~ん!!おーい!


明日4月3日(日)は多治見市のセラミックパークMINOで、第115回フリーマーケットを、朝10時~15時まで開催いたしま~す!!ラブラブ

もちろん雨天決行ですよっ

雨天時は、ギャラリーウォークで開催いたします。走る人

多治見市の明日は曇りくもりで、夕方以降雨が降るかも…、と言う予報となっております。

開催時間内に雨の可能性がありますと、ギャラリーウォークでの開催となるかもしれません。!

台車台車ご用意を、お願い申し上げます。






そして........

4月1日(金)の中日新聞朝刊東濃版『おでかけ東濃』で、告知を掲載していただきましたよ~。叫びおーい!
いつもありがとうございま~す!!ドキドキ



地域みっちゃく生活情報誌おりべくらぶ4月号vol.142『伝言板』で告知を掲載して頂きましたよ~。叫びおーい!

いつもありがとうございま~す!!ドキドキ



さ~て、明日の飲食ブースさんは・・・

某 G さんが、お好み焼きお好み焼きや、そば蕎麦♪などを!!

ご用意中アップアップアップアップアップアップアップ
どうぞ、ご賞味あれ~ペロリ

注意!!飲食ブースさんのお品は、都合により変更の可能性が

   あります。

   また、告知にない飲食 ・ 食品ブースさんも出店する場合

   があります。

   当日のお楽しみと言う事で........うぃ~っす!!ラジャー





それでは、皆々様方のご出店・ご来場を、スタッフ一同こころよりお待ち申し上げます。

フォッ、フォッ、フォッ、フォッ、フォッ~